2009年04月20日

女性が強いよね、そういうもんなのかなー

ヲイヲイ大丈夫なのかよー
『「一生添い遂げたい」と思う妻は半分以下--団塊夫婦のすれ違い現象』
まっ
他人事だけどね
でもすごい話だよな
女性がそう考えるってのは世の中が平和な証拠なんだろうけど
でも
それをほっといて良いということでも無いと思うんだが
昔は女性の地位向上なんて話していたがね
これからは男性の地位向上の話しないといかんのじゃないの?
今の所
ハッキリ言って男はただのコマだよね
そんなんで良いのかよ
という話なんだが

今日のラッキー・ワードはね
- FOX ・ MH ・ iQ ・ OC ・ LOOP -
なんてどうだろう
んーーー
どう?



Posted by ZONEFF  at 10:17 │Comments(0)閉じられた窓

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。