2010年05月29日

いやー、ここまで来ると、アッパレ

しかし、やってくれますねぇ
「lPad」「APad」もあるぞ! 中国の“iPadっぽい何か”は健在です
このままウヤムヤにして本家をきれいさっぱり
洗い流してしまう勢いがあるんじゃないですかね
大体が
全部あの国で造っているんだし
それをそっくりそのまま造って何が悪い
みたいな開き直りが感じられますよねぇ
アノ国の場合それが通用するから、また怖い
でもですねぇ
世界の人間の5人に1人はアノ国の人ですからねぇ
これは恐怖さえ感じますねぇ
アノ国の人にあらずば人にあらず
とか、そのうち言いそうですから
造っているのは俺たちなんだ
俺たちが造ったと言って何が悪い・・・
とか言いそうですよね


同じカテゴリー(遠い山並み)の記事
 まあ、なんとなく気楽に日記でもするかな (2008-08-20 22:43)

Posted by ZONEFF  at 22:51 │Comments(0)遠い山並み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。